ただいま現場進行中!

2012年02月19日

こんばんは。森です。

14時ごろ、茨城北部で震度5弱の地震がありましたね。
事務所のある横浜市都筑区でも震度2の揺れ。今日はかなり揺れが長かったです…。

もう少しで3.11から1年が経とうとしています。
今だ続くたびたびの地震は、決して忘れてはいけないと神様から忠告を受けているように感じます。

通常の生活が送れている私達が、被災地にできること。
募金など小さなことかもしれませんが、止める事なく続けていこうと思います。


さて昨日お打合せをさせて頂いたO様。

プラン契約をいただき、誠にありがとうございます!

先日の澤田先生のセミナーにご参加いただいたのをきっかけに、弊社の生体エネルギー体験会体感ツアーと参加いただき、私達の家づくりの考え方とてもご共感いただけました。

土地も、順調に良い土地が見つかり、本当にご縁を感じます。

たっくん、似顔絵に折り紙にありがとね。打合せ中に作ってくれました。
ただいま現場進行中!

O様とのご縁に感謝申し上げるとともに、ご家族仲良、幸せに暮らしていただける素敵な空間をプロデュースさせていただきます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



そして今日は、現場進行中のH様の現場確認と外構工事のお打合せに。

ただいま現場進行中!
仮設足場が取れ、全貌がお目見えです!シンプル&ナチュラルな外観で、とってもおしゃれな出来栄え。
手前味噌ながら、イケてます(笑)

室内もH様のこだわりが随処にちりばめられた見どころいっぱいです。
まだ大工工事が進行中ですが、少しだけ。

2階の納戸の中にある階段をのぼると…秘密部屋へ。たいちゃん、なるちゃんにとっては最高の遊び場!
ただいま現場進行中!ただいま現場進行中!

たいちゃん、もう少し待っててね。
ただいま現場進行中!






------------------------------------------------------------------------
 グリーンライフ[横浜・工務店] 横浜市の注文住宅 自然素材・新築住宅

 南欧風・北欧住宅・カントリー・フレンチ・ナチュラル・アンティークスタイル
------------------------------------------------------------------------












同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事画像
ご縁
やばいです…
新
認定試験!
本物の家
バス体感ツアー開催!
同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事
 ご縁 (2012-02-26 13:58)
 やばいです… (2012-02-22 17:44)
  (2012-02-18 22:58)
 認定試験! (2012-02-10 19:02)
 本物の家 (2012-02-05 20:09)
 バス体感ツアー開催! (2012-02-02 10:19)

Posted by グリーンライフ横浜 at 18:43│Comments(0)自然素材住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。