2012年02月18日

昨日はお休みを頂き、浜松の実家へ。

最近、息子が馬のように「ヒヒーン」と笑うので、将来大丈夫だろうかと心配していたのですが、

どうやら「美味しい」時の顔のようです(笑)

新
見てくださいこの顔…。

馬のように足が速くなったら、私の走れなかった箱根路を目指させようと、ひそかに計画を立ててます、

森です。

今朝はほんと寒かったですね!

自宅の相模原周辺では、ばっちり雪が積もってました。事務所に来ると雪のかけらもないので、そんなに違うものかと少々驚きでした。



さてさて、一昨日は月に一度の建築会議in浜松でした。

今月からは2月頭に完成した新本社での開催!

外観はとてもスタイリッシュ。内部は、新築の仕様と同じように『無垢のパイン材』や『スペイン漆喰』で仕上げられています。環境の良い中での会議は、やはりはかどります!

そしてそんな新社屋を使って『フォトコンテスト』を開催しました。もちろん企画はこの方。
新 新

新

写真の撮り方一つで、家の雰囲気もガラリと変わります。やはりカッコよい写真を撮って、少しでも多くの方に見てもらいたいですからね。

みんなで撮った写真を、評価し合って、よいところは盗み合いました。私もコツをマスターしましたので、今後の写真に請うご期待です!



同じ風景、同じもの、同じ人でも、それをどう伝えたいか、どこから切り撮るか、一瞬一瞬でまったく表情が変わるもんです。写真って面白いですね!


新しいカメラ欲しいな~と思い、奥様へのプレゼンを考え中です(笑)


ではでは。





------------------------------------------------------------------------
 グリーンライフ[横浜・工務店] 横浜市の注文住宅 自然素材・新築住宅

 南欧風・北欧住宅・カントリー・フレンチ・ナチュラル・アンティークスタイル
------------------------------------------------------------------------









同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事画像
ご縁
やばいです…
ただいま現場進行中!
認定試験!
本物の家
バス体感ツアー開催!
同じカテゴリー(自然素材住宅)の記事
 ご縁 (2012-02-26 13:58)
 やばいです… (2012-02-22 17:44)
 ただいま現場進行中! (2012-02-19 18:43)
 認定試験! (2012-02-10 19:02)
 本物の家 (2012-02-05 20:09)
 バス体感ツアー開催! (2012-02-02 10:19)

Posted by グリーンライフ横浜 at 22:58│Comments(0)自然素材住宅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。